fc2ブログ

小シヱスタリア

同人ゲームとか好きなただのファンサイト
一日遅れの感想ですよ。ネタバレ注意
コルクマリーさんは十二の剣仙をブッ殺さねばならない(王子さま時間いじりアクション)

うああああああ

思った以上の殺戮展開!
マルチーはまだ引っ張るかと思いましたがあっさり殺りましたな……
こう、殺人鬼らしく部屋の隅でガクブルはわわ~なマルチに自分は何故殺人鬼になったかとか延々とマリーの半生を29話まで話して、さぁ殺すよ!って時にグリン乱入!な展開を予想してました。
カミッツも死んでしまったしゴッドマシン発動は決定。来月は生き返ったマルチーノをじゃあ12人目もマルチーノだ!やったね!と追い回すマリーと予想。それで上記の展開。たぶんゴッドマシン発動してすぐに時の眠りには襲われないで「こいつを倒すまで寝るわけにはいかないんだよ……まだ来ないでくれ時の眠り!」
な展開になるのかな。でグリンがゴッドマシンを完全に使いこなせるように戦いの中で成長して…とか。
あとマルチーノはぜひ戦いの中でグリンに告ってほしい。ティリュ並みのラブ展開を期待。
殺伐とした展開に潤いを与えるサンのびびりっぷりが良かった。次回はサンが精霊でマルチーノを逃がすんじゃないかな。もちろん自分も逃げる。
まだリィの両親の事とかあるしマリーの過去は本人のモノローグじゃなくて誰かに伝える形で出てくると思う。
……マルチーノ生き返る前提で書いてますがこれで死んだままだったらそれはそれで凄い事になりそう。メルチナとコモレビも危ないなぁ。ただ、仇討ち展開はつい一つ前にミカゼシシメでやったから無いと思う。
歴史改編してやり直したら今度はシュダンとカミッツの生死が入れ替わるんじゃないかな……。
かませいぬだけどカミッツ格好よかったよ。
合掌。


他の漫画

・有楽彰展の鬼っ娘はすばらしい
・また鋼にカオスねーちゃんが。師匠と知り合いじゃないかな。熊の話は伏線で。
・ヨキさま大活躍。
・赤坂親子が可愛い。
・理緒久しぶり。まだめっちゃブレードチルドレン。けろりと人殺し。良いね!
・衛藤ヒロユキはやっぱり衛藤ヒロユキだった。ムエタイ!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ssiestaria.blog51.fc2.com/tb.php/80-5d908241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック