fc2ブログ

小シヱスタリア

同人ゲームとか好きなただのファンサイト


あまりにも理想的なシンクレベル上げ環境が作れたので思わずスクショ撮ってしまった。
この状態を作るにはちょっとしたコツと運が要るのです。

具体的にはシンボルエネミーの直前でエンカウントしてそれが赤ゴブ×3でそこに乱入してくるシンボルも赤ゴブ×3という引きの良さが必要だったのです。
赤6体並んだ時はよっしゃ!と思いました。
しかしサイクル回転でシンボルに乱入される時はバックアタック取られる事は無い仕様なんですね。配置が完全に敵シンボルにケツを掘られる形だったのでどうなるかと思ったけど。

自マギのレベルを40にしてからやった方がよかったかなーとも思ったけど、37まで上げた時点でシンクにハートが出なくなったので結果オーライだった。
というか40まで上げるには後は地道に連れて歩いて上げるしかないって事か……。
この下の階層で泥酔効きそうな数の多い敵はネズミ5匹のパターンぐらいだが、そんな連中で泥酔稼ぎなんてしようものなら毒ブレスと核でパーティ全員ケシズミにされるからなあ。
つらい。どうせレベル上げた所でまるで役に立たないキャラなだけにつらい。
クリオロさんと特殊技能が逆だったらまだ行動数増加要員として連れて行く価値もできるのだがシンクさんは本当にコスト高いだけで何の役にも立たない不思議なキャラ。
何よりも好感度上げの条件が「高レベルの敵を状態異常にする」「OSPを使う」という普通に探索してたら滅多にできない条件なのが最悪。
恐らくプラチナランク開放でレベル99まで上げたら使えるキャラに化ける気がするのだが現状40がキャップである以上本当に使いようが無い。

というわけでメイドのレベル上げはこれでとりあえず切り上げていいかげんラスボス倒しに行こう……
主人公はレベル40スカウトに戻そう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ssiestaria.blog51.fc2.com/tb.php/650-bd5affff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック