fc2ブログ

小シヱスタリア

同人ゲームとか好きなただのファンサイト
一週間短いなーおい!
てなわけでもう2話ですょ。
いやーものすごく流行ってるようで……こうなる事を切望していたはずなのにちょっと複雑な原作厨の俺。

1話は都合……5、6回は観たわけですが、2話も今日一日だけで4回は見直しているのは自分でもどうかと思うんだ。
もちろんDVD出たら買うよー。
初回特典でマテパ以下略。ブレードブレイバー以下略。期待せざるを得ない。

まっとうな感想はもーあちこちに書かれてしまったのでどうアプローチするか……キリノの尻とかユータマとかもうみんな承知のことだからなー

とにかく後半パートが可愛かった。

ブレードブレイバーのデザインが原作と全然違うねえ。
刀使いのブレードレッド(レッドブレイバー?)
忍者刀二太刀使いのブルー
薙刀使いのイエロー
3人組で前半・後半でピンクグリーン2人加入するタイプの戦隊だろうか。
3人とも男っぽいし。

しかしデスアーマーのデザインのほうは原作にかなり忠実で笑った。
だからどこがアーマーなんだよ!


低予算資料流出の話はなんかバンブーに注目が集まってるから今こそって感じで出された制作側のSOSとしか思えない。

いちファンのぼくらにできることはなんだろうね
とにかくどんどん盛り上げて人気上げてスタッフを少しでも助けてやりたいねえ。

もうすぐ地上波が無くなる今が革命のチャンスのような気もするけどどうなんだろうねー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ssiestaria.blog51.fc2.com/tb.php/341-e9caa143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
BAMBOO BLADE 4 (4)新入部員の中田勇次と共に珠姫入部の作戦を練る虎侍。一方、剣道場ではトラブルに巻き込まれた珠姫が、なりゆきから先輩の男子部員と剣道で対決することになっていた。体格差とブカブカの道着で苦戦する珠姫の脳裏に浮かんだものとは?
2007/10/13(土) 00:07:48 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人