fc2ブログ

小シヱスタリア

同人ゲームとか好きなただのファンサイト
原作土塚理弘作画五十嵐あぐり「BAMBOO BLADE」YG06年17号の感想です。
ネタばれ回避のため追記からどうぞ。
ベルムスが懐かしすぎる。昔ベルムスのおかげでラーメンの卵を食べるタイミングを考えて食べるようになったよ。

さてバンブレ。東、どんなキャラか考えてたんですけど。
まず賑やかキャラはキリサヤがいるからないだろうなぁ。
クール系は初期のタマちゃんがクールだったから…今は見る影もないけど、やっぱ周りに影響されて明るくなったんだね。

で、東。
丸眼鏡だけどこれはどうみても仲間になったら眼鏡が無くなるキャラでしょうね。安易に眼鏡っ娘だと喜びませんよ。バンブレにはもう原田がいるし!
ツリ目に長前髪に泣きボクロ。ブリーチのルキアまたはメルブラのシオンっぽいビジュアルだけど性格もそんな感じかな?ちょうど他のキャラと被らないしバランス的にもいい感じ。
…ってもなにしろ原作土塚先生だからわからないなぁ。早くしゃべってくれないかな。

あと今回は、図書館における背の小さい娘が高いところの本を取ろうと頑張る、王道の萌えをやってくれましたね。タマちゃん可愛い。

頑張れ宮里孝太郎!実の息子の映画はすこぶる評判悪いみたいだけど!

来週は放課後待ち伏せかな?楽しみ。

それはそうとガンガンの「World S」土塚先生にしてはキレが足りない感じがしましたけどそれでもあの企画の中で一番面白かった!そしてなんで真右衛門さんが居たんだろう。G組とノリが一緒だ…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ssiestaria.blog51.fc2.com/tb.php/19-f39e60c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック