fc2ブログ

小シヱスタリア

同人ゲームとか好きなただのファンサイト
久しぶりに発売日に買えた~
追記から感想っす!第45話っす!


採用:ネビュラサトリーム
このセンスはあぐりさんの方だろうか……
そういえばあれも5人組ですね。東がアンドロメダなら
タマがペガサス、イメージ的にサヤがドラゴン、キリノがキグナスでミヤミヤがフェニックスでしょうか。
また一段と髪型が可愛いサトリームですよ。

「こいつは下半身から攻めるんですよ」
「他の先生来ちゃいますよー」
職員室でなに二人っきりでやってんだこいつらー!
コジロー、同僚の女性を自分の部屋に誘う!なのにまったく男女関係のニオイがしないのはなぜだ。

ここでまさか吉河先生が再登場とは……これはやっぱり
外山岩佐出せメールが来まくった→この土塚理弘、大人しく読者のいいなりになるものか!という意思表示と見た。まあ読者にちょっと言われたぐらいでほいほい言いなりになるような作家は個人的にどうかと思うのでこういう斜め上を行くサプライズは嬉しいっす。
あと、コジローはロリコンじゃないよ?と暗に示してるんじゃないかな。
キリノの上目使いアタック「でも…さとりんは剣道大好きなんだよ」
にも大人の笑みで返します。こんなに可愛いのに!
「……あきらめな」のコジが妙に色気有って格好いいぞ!

傷心のキリサヤ、確信のユージ、諦めのコジロー、我関せず?のタマ
そしてレイミの呪縛から解き放たれたミヤミヤがついに動く。
元ヤンキャラ→姐御肌の例に漏れず、素晴らしい行動力と話術で見事サトリーム陥落!
サトリーってちゃんと入部を決めるに至るまでメンバー全員(ダン除く)と接触があるんだよね。
ミヤミヤの成績が上がったのが剣道部に入ったからってのは、嘘のようで何気に本当っぽいなぁ。タバコやめて生活態度を改めたってのが大きいんじゃないかと。
もともとサトリーひいじいちゃんも、リームをしっかりさせるために剣道を教え始めた訳だし。
「剣道部には成績優秀者がたくさんいるもの」サヤとタマは……?
ドーン ドーン ドーン ミヤミヤはほんとよく動くいいキャラになったなあ。
涙ながらに「お願い入れて!!入れて!!」と懇願するサトリー。エロ台詞でた!

バンブーブレードは超健全マッタリ青春系剣道コミック!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ssiestaria.blog51.fc2.com/tb.php/171-65d6a067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック